KEEP LEFT



3メガ

土曜から三日続けて日本の3メガバンクのセミナーに行ってきました。
さすがに日程的にバイトもありかなり疲労が溜まりました。今も瀕死の状態で書き込みをしています。
何が疲れたかって、毎日大阪淀屋橋までの移動と、慣れないスーツ、主に靴!で疲労困憊です。
とりあえず靴擦れがひどくて、痛いからそれをかばうような歩き方をしたので足が変に痛いです。
それと天候。この3日間マジで寒かった。雪降るし風邪は冷たいし。
本当に大変だった。
とりあえず今日、てか今からぐっすり休みます。明日の授業は適当で。
今度セミナーの感想でも書きます。

今日エントリーした所:第一生命相互保険会社

参加したセミナー:三菱東京UFJ銀行・みずほフィナンシャルグループ・三井住友銀行



わんクリックお願いします!


« 映画|Top|パソコン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/134-03d3c0cc

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
