KEEP LEFT

スポンサーサイト


リセット

色々半端に手を出していたサイトやブログを全部削除しました。理由は更新がめんどくさいのと、「手広く手を出すと失敗する」という自分の中で決め付けて、思いきって削除しました。
あっちやこっちのサイトでお世話になった人や、リンクは貼ってくれたサイトの管理人様、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

というわけで、このブログも結構放置しっぱなし荒れ放題だったので、これからしばらくこのブログ一本に力を注いでいきます。

後このブロクのタイトルを変更する予定です。だって音楽の事にまったく触れていないし・・・笑



わんクリックお願いします!



« センター試験|Top|集中力 »

コメント

お久しぶりです。(*^^*) ブログのタイトル変わるんですね。頑張ってくださいねv プロフの写真はなんの写真ですか?(*゜・゜)ンッ? 

shionさん>ひさしぶりです。ブログにタイトルまだ考え中です。もしかするとかえないかもです・・・笑
写真はエフェクターといってギターの音色を変える機械です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/148-299aa009

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
