KEEP LEFT



SPI

そろそろ就活で筆記試験がぼちぼちと始まりました。主にSPIなんですが、自分はこのSPIが非常に苦手です。特に非言語分野がまったくといっていいほどできません。
計算は得意なんですが、文章問題が非常に苦手です。まったく式が立てられないのです。マジで。
元から数学の文章問題は大嫌いでした。なんか読んでいてムカついてくるんです。多分できないからムカつくんでしょうけど・・・。
とりあえず、非言語分野が出来なすぎてピンチです。こんな所で足をすくわれるとは思ってもいませんでした。今月は頑張って勉強しよう!




わんクリックお願いします!


« 明日が第一志望|Top|サボってしまいました »

コメント

ときめもしてたらだめやぞ!!
TWもねw

tetsu>
自分もやり過ぎ無いようにね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/157-9f2b9bc1

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
