KEEP LEFT



明日が第一志望

明日(今日)ですけど、自分の第一志望の筆記試験があります。第一志望なのですが、もう80%以上諦めかけています。筆記試験に自信が無いわけではないのですが、周りの人達に勝てる気がしないのです。この企業は筆記試験でほとんど振るい落とします。自分も落とされる一味です。でも受けて見ないと始まらない!って意気込んでみますが、どうしてもね・・・。
大学とかでの第一志望の試験は緊張しました。必死でした。
でも企業の第一志望となると、この業界柄かもしれませんが、必死にどうしてもって感じにはなれないのです。
まぁ、いまから必死にあがいてもどうにもならないんですがね。
明日(今日)の試験会場は京都市内です。おかげでめちゃくちゃ楽です。スーツでチャリのコンビネーションが有力です。
でもたまには地下鉄乗ってみたいな~。電車好きですから。
でも多分明日(今日)の天気で結局はバスになるんだろうなぁ~笑
とりあえず、明日(今日)の筆記試験頑張ります!最後まで諦めない精神で望みます!←当たり前!!

つか、最近のこのブログアクセスの分析をみているのですが、一日一回は「TOEIC」っていう検索キーワードでアクセスしてくる人がいます。
うーん、特にTOEICのことは詳しく書いて無いのに・・・。
でもせっかくこのブログに足を運んでくれているんですから、TOEICの事について、今後詳しく書いていこうと思います。
多分就職関係が一通り終わってからかな?
TOEICやTOEFLのことについて語っていきたいと思います。
とりあえず、今年度のTOEICのスコア目標は800点オーバーです!
TOEFLは受験するのだろうか??



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!


« 撃沈|Top|SPI »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/158-74802f8c

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
