KEEP LEFT

スポンサーサイト


撃沈

今日の筆記試験、結果の知らせが入る前ですけど、落ちました。普通のSPIなんですが、時間が足りませんでした。マジで。自分の問題練習不足な面もありますが、でも絶対こんな時間内で全部解き終わらん。まぁ、SPいはスピード重視なのはわかりますけど・・・。
いくらスピードを重視しても、正解を出さないと意味がないから、俺はマイペースでゆっくり解きました。
でも半分解き終わった時点で残り時間あと15分。
はい、激あせり。
ペースは乱れ、もう問題の後半部分はめちゃくちゃでした。
もう第一志望の所だったんですけど、面接までいけず、さよらな~。

そしてさっき、京都にある某ブラック企業のWEBテストを受けました。別に全然志望してない所だったから、軽い気持ちで受けました。うーん、米国の某IT会社より簡単でしたけど、なんか手ごたえがまったくありません。

もうなんか、このまま就活は面接までいかないで、筆記試験だけで終わりそうです・・・笑

そういえば、新しくランキングに参加しました。
学生ブログもしばらく力を入れたなかったので順位がだださがりしているので、みなさんわんクリックご協力お願いします!



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!




« 損害保険|Top|明日が第一志望 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/159-61aaa508

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
