KEEP LEFT

スポンサーサイト


損害保険

今日は大阪本町にある某損害保険会社のセミナーに参加してきました。つか、本町の某損害保険会社って言ってもバレバレですけど・・・。
まぁ、セミナー開始時間の1時間前に現場についてしまったので、近くにあったドトールコーヒーでコーヒーブレイク。カフェインを投入しないと、猛烈な眠気に襲われるので。

今日のセミナーの所要時間は2時間。
その後、本町から梅田まで歩きました。20分ぐらいかな?案外近かったです。梅田までの地下鉄代200円得しました。
途中ブックファーストで1時間弱。WEBデザインの本を読み漁り、そして、語学のコーナーでTOEICやTOEFLの本を物色し、後にヨドバシカメラへ。
うーん、地下のパソコンソフトコーナーでこれまた1時間弱。音楽ソフトとHP作成本を読みあっさていました。危うく音楽作成ソフトを衝動買いするところでした。
そして、帰りまた阪急駅構内の紀伊国屋によって、またまたWEBデザインの本を読みあさりました。1時間弱。
結局なにも買わず、3時間強は書店とヨドバシカメラで時間を費やしました。セミナーの所要時間より長いね。笑

そした、帰りの電車で友人のK君と偶然会いました。本当に偶然です。
まぁ、それからK君と西院の王将でお勘定するまでずーと就活トークでした。今就活トークがホットな話題ですね。笑



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!




« mixiとブログ|Top|撃沈 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/160-0341096c

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
