KEEP LEFT

スポンサーサイト


新生活

今日のセミナーの帰りに梅田のヨドバシカメラで見るだけショッピングをしてきました。
見るだけショッピングでもヨドバシカメラで半日は潰せます。マジで。

最上階から冷蔵庫→洗濯機→液晶テレビ→コンポ→PC→PC周辺機器・ソフト→阪急電車に乗って帰宅って感じで、今日は久しぶりに冷蔵庫とか、洗濯機などの最新家電を見てきました。

最近の冷蔵庫とか、扉が両方から開けられるのにびっくりで、洗濯機も乾燥機が一体型となっているのが主流となっていて、早く家もインフラ整備をしないといけないと思いました。

話少し変わりますけど、
この時期から4月にかけて始まる新生活に向けて新入学生とかが、家族と一緒に独り暮らしに向けての家電などを揃えはじめます。

今日のヨドバシカメラでもテレビ、DVDレコーダー、電子レンジなどをいっぱい抱えていた家族連れをたくさんみかけ、自分も来年から始まる社会人生活(まだ未定)でどうのような電化を買うかをニコニコしながら考えていました。

うーん・・・、
これは就活の現実逃避です。笑
新生活を今この時期(就活)にイメージして楽しんでいる自分がいかに病んでるか・・・。

今日でセミナー5日連続。明日もあります。
平均睡眠時間は4~5時間。
そして、セミナーから帰ったらメールチェックやらセミナーの予約やらスケジュール管理などに追われ、ゆっくりゆとりを持つ事ができません。エントリーシートの締め切りもありますし。

まぁ、来年ヨドバシカメラで自分が新生活に向けて色々と家電を物色することを夢見て、これからの就活を頑張っていきます!

とりあえず現実的に乾燥機一体型の洗濯機が非常に欲しいです。笑



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!



« mixiのブログ|Top|TOIECでのアクセス数 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/163-d4170799

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
