KEEP LEFT



mixiのブログ

とりあえず、21時~25時ぐらいにかけてmixiは非常に重い!!
みんなこの時間にアクセスするからサーバーが重い重い。

ページを更新するだけでもむっちゃ時間がかかります。
ちなみに家の回線はADLS50MでNTT局社から100メートルも無く、光並みのスピードが自慢なのに、mixiのサーバーにアクセスが集中しているから、もうイライラ。マイミク登録の友人の日記も読みたいのに・・・、自分のmixiブログも更新したいのに!!

mixiの運営会社もFC2を見習ってどんどんサーバーを増やしていかないと、みなのイライラが溜まっていきますよ!

まぁ俺はmixiのブログはアフィリエイトが出来ないからmixiのブログをあんまり重視しませんね~。

まぁ、空前のmixiブームですから、これからmixiでのアクセスをどうこのブログに流すのかが今後の自分の課題なんですがね。
まだこっちのブログは一応友人には教えていなんです。ぶっちゃけあんまりむやみに友人公開したくなんですよ。
色々書きづらくなるから・・・。
でもmixiのアクセス数もおいしんですよね~。



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!


« レンタルビデオ店|Top|新生活 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/165-7ee9a7a1

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
