KEEP LEFT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルビデオ店

今日、ビデオインアメリカ白梅町店って所にクレームをいいつけてやった。
その内容は
借りたDVDに傷がひどく入っていたので、「場面が飛んだできちんと再生出来ない」って言ったら、店員は「PS2で見たから」と言って、普通のDVDプレイヤーでみてくださいと話をすり替えた。

「ディスクの傷が原因だから見れないんちゃう?」って言っても、「PS2で見るから~」とうんちくを言うだけで、まったく店の商品管理のずさんさの非を認めない。

普通ディスクにひどい傷が入っていたら、どんなDVDプレイヤーでも読み込みが悪くなる可能性は否定できない。PS2だから再生できなとか以前の問題であると思う。

そのディスクの傷のことを追求しても店員(社員)はひたすら「PS2だから再生出来ない可能性が・・・」と話をすり替えてばかりだ。
俺はディスクの傷が原因で見れないと言っているのに・・・。

もう話にならないから、うんざりして、次回からディスクに傷が入ってたらキチンと研磨するように言った。
店員も承諾した。←たぶんわかってない。「はい」ってうなずいただけ。

だからこれから、ビデオインアメリカ白梅町店でCD,DVDをレンタルする時は、少しでもディスクに傷があった場合、全て研磨させる。徹底的に。ディスクに傷があったら、DVDやCDを読み込まない可能性があるし、その原因をPS2のせいにされたら困るからね。

これでディスクに傷がない状態でDVDを再生できなかったら、PS2に問題はあると納得出来るし。

まぁ、根本の原因は商品管理が悪いこの店のせいなんだけどね。
ディスク傷だらけだし、貸し出しの時も返却の時もキチンとディスクの傷等を確認していないと思う。

このずさんな商品管理に対する反省と謝罪が今日の話し合いでまったくなかったから、俺は非常に怒っている。

みんなもPS2とかパソコンでDVDを見ている人は気を付けてね!
普通はディスクの傷が原因でみれない事を、このビデオインアメリカ白梅町店は「PS2が原因だ」って言うし、ディスクの傷の事は話を紛らわせるから、キチンとCDやDVDを借りる前にディスクに傷がないかどうか確認して、もし気になる傷があったら研磨させるよにして下さいね。

こうでもしないと、この店の態度と商品管理の悪さは治らないし!

※PS2で傷なしDVDがまったく見れない状態はPS2に原因があるから、ここは注意してね☆




わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!

« エントリーシート|Top|mixiのブログ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/166-099a7548

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。