KEEP LEFT



月曜日

月曜はいつもHEYHEYHEYから、TVタックル、スマスマ、あいのりって決まったローテンションがあります。
基本ほとんどテレビを見ないたちなんですけど、月曜のこのローテは中学校から続いているので、もう習慣となっています。

つか、スマップってホント歌と踊りは下手だよね。
まったく上達しないし。ひどいもんだ。
だけど、あの下手さになれてもうた。

トリノオリンピックまったくですね。メダルまったくでず。メディアも視聴者も、選手なかどうでもいいんですよ。みなメダルが見たいんですよ。
サッカーも同じようなもんです。日本人の下手くそなプレーなんかみななどうでもいいんです。メディアは数字取れるから。サポーターはお祭り騒ぎしたいだけなんです。

みな冷静に考えてください。メディアや周りに流されず考えて下さい。
サッカーのルールわかります?Jリーグみてます?応援してます?
2年前の夏のオリンピックの選手名覚えてます?
冬のオリンピックの競技はどこが魅力なんですか?

みなの関心はお祭り騒ぎして、メダルをちらつかせれば満足なんです。
メディアはそれを利用して莫大なお金を得てるんです。

もう一度、冷静になって考えてください。あなたはミーハーではありませんか?知ったかではないんですか?周りに流されてませんか?


つか、就活の方なんですが日に日にどんどん予定が埋まっていく・・・。体力と精神力が持つかどうか不安になりますわ。
明日もセミナーです。
淀屋橋です。



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!

« 風邪|Top|トリノ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/169-09f742ce

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
