KEEP LEFT



風邪

油断しました。
今日体がやけに重いです。
どうやら風邪はひいたみたいです。
でも明日から6連セミナー。
ここでへこたれてはいられない。
薬投入して、暖かいもの食べて即対策をしました。
あとは熱い風呂に入って寝るだけです。

つか、昨日変な夢を見て、変な汗をかいたのが原因だと思われる。
今日はマジ早く寝よう。

今日学校で就活用の証明写真を撮ってきました。
ヘアメイクのお姉さんがかわいくて、どきどきしました。笑



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!

« 中盤|Top|月曜日 »

コメント

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

この時期の風邪ってきついですよねぇ・・・><
私も昔インフルエンザで死にそうになりました;;

セミナー頑張ってください。
履歴書に写真を貼るときに写真の後ろに名前と学校名記入わすれないでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/170-c582fd53

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
