KEEP LEFT



中盤

2月のもう下旬。
自分的にはもう就活の中盤にさしかかりました。
もうだいたい自分のやりたい仕事、キャリアプランが形成され、これからは企業マッチングの段階に入りたいと思っています。

まぁ、12月からたくさんの企業のセミナーに足を運んできました。ある程度絞ってはいますが、視界を狭めないようには心がけています。
なるべく多くの企業、業界の説明会に足を運ぶようにはしますけど、これから日程的にきつくなるので、「取捨選択」が非常に重要になってくると思います。
取捨選択を誤ると、取り戻すのに大変な労力を費やすことになると思います。

これから激化する就活の中でいかに冷静に、またじっくり考える事が終盤戦では重要ではないかと自分は思っています。



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!

« 迷い|Top|風邪 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/171-89077641

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
