KEEP LEFT



迷い

ブログの更新だいぶサボってしまいました。
就活でくたくたになってパソに触れる気が起きなかったので。

ここ毎日大阪に通っています。朝から。毎日7時起きですよ。
セミナーはしごですよ。
夜はメールチェックと説明会の予約で精一杯で、SPIとかの勉強もろくに出来ずって感じの毎日が続いていました。

明日は久しぶりのセミナーOFFDAYです。
でも学内のセミナーには行きますけど、気分が楽です。
スーツじゃなくていいし。

つか、この期に及んで迷いはじめています。
志望業界に。
職業選択に。

業界研究、企業研究をどんどん進めていくと、現実が見えてきます。
これが第一の壁。
理想と現実のギャップにやられます。精神的にね。

そこでこの業界じゃなくて、他の業界に目を向けてもまた同じことの繰り返しばかりです。
理想と現実のギャップが少ない所なんてありません。自分はね。

だから今このギャップの壁、第一の壁を乗り越えられないままさまよっています。
あっちこっちに目がいき、本質を見失っています。
自分でもこの状況がいけないのはわかります。

でも可能性ある限り少しでギャップが少ない所、業界を探しているんですが、この時期ですし、少しパニックっています。
ご乱心です。笑

私は今目の前に立ちはだかっている壁を乗り切るのには、割り切りだと思っています。
世の中こんなもんだと。

こう割り切れば楽なんです。
あとはこのまま突き進むだけなんです。

でも割り切ったら、なんか諦めって感じがしますし、本当にこれでいいの?って自分に問いかけたら、
自信を持って答えられないと思います。

とりあえず、基本に戻ってもう一度ゆっくりと自己分析をしていきたいと思います。



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!

« CM|Top|中盤 »

コメント

MUSIC IS LIFE

もう一年よゆうあるがな!

応援しています。
だいさんの一番望んだ道に進めますように。頑張っていらっしゃるのがすごく判るので、自分は楽をしてきたのだなと自省することしきりです。
本当に、今の学生さんたちの方が私たちの時代よりうんと頑張っていらっしゃると思うのです。どうぞ、お体もご自愛下さいね。

こんばんは(^^) 携帯からですv 何だか大変そうですね(>_<) 一年なんてすぐですし…頑張ってくださいね。スーツ姿 カッコイイんでしょうねv(≧▽≦)

ぶち>
もう一年やる気力はないなぁ~
もう正直しんどわ・・・w

あずきみるくさん>
ありがとうございます。
自分では全然頑張りが足りないと思っています。でも精一杯やっているつもりです。
最近しっかりと体調管理が出来ていますよ!
外食ばかりですけど・・・^^;

shionさん>
ありがとうございます。
結構大変です。就活は。
でもみんなやっている事なので・・・自分も頑張らないといけません。
スーツ姿、おっさんです。笑
どうみても学生には見えません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/172-a61d8594

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
