KEEP LEFT

スポンサーサイト


コスモスクエア

今日就活で南港のコスモスクエアって所に行ってきました。名前あってるかな?
まぁ、本町から中央線に乗り換え、コスモスクエアからモノレールに乗り換えてやっとこと、つけました。トレードセンター前。←あってるかな?
2年ぶりにいきました。サマソニ04以来ですよ。懐かしかった。
相変わらず寂れてましたけど・・・。日曜日なのに人が全然いなかったですよ。
ここもうつぶれるんちゃうかな??

まぁ、今日は雨がすごかったです。しかも、運悪く西大路通りは車いすマラソンをやっていて、バスが全然こなかった・・・。
だから白梅町から西院まで歩きましたよ。

靴はびしょびしょで、コートも濡れました。
ポケットに入ってた油取り紙がボツになりましたよ。

でも今日のセミナーはなかなか良かったです。
日系企業ですけど、なんか外資っぽい雰囲気でした。

帰りにゼミの子と会って京都まで一緒に帰りました。
今までゆっくり話す事がなかったんで、いい機会でした。

この文章統一性ないですね・・・。
適当でした。



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!

« 証券|Top|面接 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/175-0df03011

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
