KEEP LEFT

スポンサーサイト


証券

今日某証券会社の説明会に行ってきました。
人事の人の話を聞いて凹みました。
証券会社は甘くない・・・。
なんとなくはわかっていたのですが、あらためて実際に仕事しをている人から言われるとダメージはでかいです。

つか、本人たちはやりがいがあるって言ってますけど、相当しんどいのは確かで、何か証券で成し遂げたい夢とか目標とかがないと絶対勤まらないと思いました。

今日のセミナーであらためて、自分のやりたいことを考えなおす機会をいただけました。
参加してよかったです。

明日は独立系と言われてるコンサル会社の筆記試験を受けてきます。
明日こそ絶対突破したいです。そして、なんとか面接まで持ち込みたいです。

そうそう。
最近学生ブログランキングの順位が上がってきました。
これもみなさまのおかげです。
でもまだ以前のころの順位にはほど遠いので、
是非是非わんクリックよろしくお願いします!



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!

« 京都でセミナー|Top|コスモスクエア »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/176-dcaa7ad4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
