KEEP LEFT

スポンサーサイト


京都でセミナー

京都でセミナーでした。
めっちゃ楽ですね。バスで一本。20分ぐらいで着きます。

いつも大阪に行くのに1時間はかけてますのでもう精神的にも肉体的にも楽ちんです。

でも今日のセミナーは13:30~18:00でした・・・。
そんな休憩時間いらねーってぐらい休憩時間がありました。

筆記しけんもあったんですが、結果が3月1日中に連絡しますだって!
明日電話なかったらサヨナラですね。笑

つか、今日本対ボスニアヘルツェゴビナ戦を見ています。
スシボンバーが一点決めましたね。
相変わらずのラッキーボーイです。
そういえば最近柳沢って見かけないですね。

まぁ、サッカーなんかに愛国心は感じませんし、面白くもないので、やっぱり野球ですよ。
野球のワールドカップとかじゃなくて、
やはり巨人が見たいんです!原監督だし。
あと清原が気になってしょうがない。
今年は巨人に優勝してもらわないと困ります。

今日の踊るさんま御殿に湯浅弁護士が出てましたね。
彼はキレが違います。
なんていっても国際弁護士で昔に大活躍したそうで・・・笑



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!


« 悔しい|Top|証券 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/177-26e29616

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
