KEEP LEFT

スポンサーサイト


3月

今日記念すべき第10社目の不合格通知が来ました!
バンザーイ!!

おかげ様で受け取りメールを確認して帰りの阪急快速特急の中で、久しぶりに堕ちて行きました。
その堕ちぶりは相当ひどく、帰り一緒にいた友人がだいぶ心配をしてくれました。
どん底まだ堕ちました。
目が死んでいて、顔は真っ白になって、友人談ですけど、相当やばかったようです。

てか、他人事のように書いてますけど、谷底まで堕ちました。もう半端ない凹み具合でした。何もかもネガティブ思考で、自虐ネタも笑えんって友人が言ってました。

うーん、まさかここまで就活で病むとは・・・。
受験以来ですよ。

でも比べると、受験をしていた頃の自分は強かったなぁ~って思います。思いっきりのよさとかが全然違います。怖いもの知らずでもなく、自分に自信があり、絶対やってる!って気持ちがありましたから。

でもそれに比べて就活は、邪念が入って、難しいです。
決断と思いっきりのよさに大きな恐怖を感じます。
歳をとるって事は、ある意味嫌なことですね・・・。



わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!



« エントリーシート|Top|悔しい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/179-f20999c0

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
