KEEP LEFT



締め切り

最近忙しくて、まったくブログが更新出来ない状態でした。
つか、エントリーシートに追われて、ブログを書く精神状態じゃあありませんよ。マジで。

今日は少しゆとりが出来たので、今こうやって更新しています。

最近毎日大阪に通っているんですが、どこに行っても、リクルートスーツの人ばっかりです。最近どっど増えた気がします。
ちなみに俺は12月からやっています。
なんにも自慢にはなりませんが。

最近非通知着信多いな。笑


わんクリックお願いします!



こちらもわんクリックお願いします!


« ひねり出し|Top|休み »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/182-39c8dd6a

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
