KEEP LEFT



コーヒー

最近就活のせいで、セミナーの間の空き時間とかによくカフェに入ってコーヒーブレイクをします。

そのカフェは主に外資系ですが・・・。

スター○ックスとか。

あぁいう所のコーヒーは一杯280円~します。

とにかく値段が高い!

でもその値段の分、味と居場所は保障されます。

で、最近やたらこの外資系コーヒーを飲んでいたら、
自動販売機で売ってる缶コーヒーが飲めなくなりました。

とうとうかかりました。

贅沢病

でも所詮外資系の安もんコーヒーですよ。


日本人は外資系のコーヒー屋にいくことがおしゃれだと勘違いしています。

みんな外見だけですよ。おしゃれなのは。

みんなこの外資系のコーヒーショップの戦略にまんまとはまってるんです。

ようするに勘違いおしゃれさんはいいカモってことです。

でも、どうしても足を運んでしまうんですよね~。

スター○ックス。


とりあえず、わんクリックお願いします。

この学生ブログランキングの1位のブログはマジですごいですね。


わんクリックお願いします!



« ファイナルファンタジー|Top|明日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/188-e3120e11

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
