KEEP LEFT

スポンサーサイト


B級生活

昨日京都祇園の花灯路に行ってきました。
祝日だけあって、すごい人ごみでした。

八坂神社から清水寺を往復し2時間ぐらい歩きました。
やはり京都はいいですね。風情がありました。


話が変わりますけど、昨日友達からだいちゃんはB級だからって言われました。

B級、友達は深い意味でこの言葉を言ったわけではないですが、俺はこの言葉をうけて、俺の日頃の生活、生き方全てを端的に表していると思いました。

だって、おしゃれじゃないし、服とか買わないし、

食べ物は吉牛王将で満足するし、

こう考えるとB級、いやC級の庶民ですよ。

確かに俺はおしゃれじゃないし、食べ物にはこだわりませんよ。

でもこれじゃ、いけないって思うのは、

何かそういうのに憧れがあるのではないのか?って思ったりしました。

つか正直悔しいです。

B級扱いは

だからこれからの目標はB級からA級のランクアップを目指します!

というわけで、このブログの新タイトルが自然に決まりました。

B級ブログ~A級を目指して頑張ろう!です。

しばらくこのタイトルでいきます。

よろしくお願いします。



わんクリックお願いします!


« 卒業|Top|ブログのタイトル »

コメント

あはは。りなもよくみんなに

B級グルメな女

といわれていました。いや、今も言われているよ。いいじゃん。A級より、人間味があって。

りな>
B級かぁ!仲間やな!笑
でもA級も経験しときたいやん!

とぐろ(元人間)で満足してないで
らいぜん・よみ・むくろLV(かしら)までのぼろうや!

ぶち>
もちろん、A級じゃなくて、S級を目指して頑張る!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/195-7e84f7c6

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
