KEEP LEFT

スポンサーサイト


眠いけど

眠いけど眠れません。

それは花粉症のせいで、頭がガンガンする

春はとてもきれいな季節だけど、花粉症があるから俺は

一番嫌いな季節です。

鼻が詰まって眠れないし、肩はこるし・・・。

肩こりは関係ないか。

それより、最近タイトルをかえたせいか、

アクセス数が減った

前までは30前後のユニークアクセスだったのが今は20前後までに。

だからさっきmixiにこのブログのリンクを貼ろうか悩んだ。

mixiのアクセスは結構おいしいから。

でも結局貼りませんでした。

とりあえず、マイミクの力を借りずにこのブログのアクセス数を増やす!

だからわんクリックお願いします!!



現在411位

« ファミレス|Top|カウンタとアクセスランキング »

コメント

始めまして★

私も花粉症で悩んでます・・。
花粉の量が少ないと言われてるけれども辛いですよねー。そしてmixiにはまりまくっている。。あれ、危険ですよね★

ワカバ★>
コメントありがとう。
花粉症は本当につらいですよよね。今日はだいぶましやってけど・・・。
俺もmixiめっちゃはまってる!
ある意味危険だね。笑
踏んじゃいけない人とかいっぱいいるし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/201-063940dc

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
