KEEP LEFT



ファミレス

最近SPIの勉強でよく近くのファミレスへ勉強しにいきます。
いつもそこではドリンクバーだけを頼んで、粘りまくります。
4~5時間ぐらいは。

最近学校が始まる前でもあって、やたら学生が多かったです。今日。
2月とかの平日は全然空いていたのに、今日は満員状態で大学生どもが、

がやがやうるさかった!

こんなにうるさいと勉強なんて集中できませんよ。

学生は家で鍋パしててくれ!って感じです。

でもこんなうるさい中、俺は勉強頑張りましたよ。

来週に第一志望の筆記試験があるので。

明日は卒業生と飲み会です。久しぶりに河原町飲みです。
おいしい酒と食べ物食べてリフレッシュしよ!


つか、i-podのCMかっこいいですね。曲がテンション上がります。
俺はsonyユーザーだけど。

わんクリックお願いします。


現在397位

« ギター|Top|眠いけど »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/202-62ec9a19

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
