KEEP LEFT

スポンサーサイト


ギター




最近ギターを弾いてないです。
腕がどんどん鈍っていきます。
どんな楽器でも毎日触れてないと腕は確実に鈍りますから。

もう1ヶ月ぐらいギターを触っていません。

高校時代は毎日4時間は弾いていました。
ギターを弾くのが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。

大学に入ってから弾く時間がどんどん少なくなって来ました。
ギター以外にやる事が増えたからかな?

でも大学3回までバンド活動をしていたので、練習時間は少ないですけど、毎日ギターを触っていました。

でも今は就活でバンド活動が出来てない状況です。

だからギターをまったく触らなくなったのでしょう。

でも、就活終わったら・・・

バンド活動するぞーーー!



わんクリックお願いします!

« 河原町|Top|ファミレス »

コメント

バンドやってる人ってかっこいいですよね♪

リンク希望です★★

ワカバ★>
リンク貼りました!
バンドやっている人ってなんかっこよく見えるけど、意外にそうではないんだな~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/203-4bb99a1f

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
