KEEP LEFT

スポンサーサイト


河原町

今日お世話になった先輩が卒業するので、河原町に飲みに行きます!

河原町は家からちょっと遠いけど、おいしいお店が多くて俺はかなり満足できます。

今週土曜に第一志望の企業の筆記試験があるけど、つか、4月1日から怒涛のスケジュールやけど、

そんなもん忘れて飲むぞー!

お酒弱いけど・・・笑

でも今京都はなんで、自転車か、バスかで悩んでます。

バスで行くと帰りタクシー決定だからな~~


あ、ちょっとブログのタイトル変更しました。

ワンランク上のほうが見た目的、

響きできにいいかと思って・・・。




わんクリックお願いします!

« 「ボケて」|Top|ギター »

コメント

京都、雨降ってるの??群馬も午前中に降ってました★

リンクありがとうございます!!!私も貼っておきました★

ワカバ★>
京都は朝から暴風やった・・・。
夜はもう雨は上がったけど、寒い・・・。
群馬も寒いんかな?
リンクありがとうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/204-94c018c9

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
