KEEP LEFT



テレビ

水曜日のテレビは結構好きです。(関西圏)

だって、トリビアの泉、ガキの使い、タモリクラブ、松本新助などなど。

どの番組もハイクオリティー

そこらへんの若手芸人のくだらん番組なんか比べもんになりませんよ。


つか、2日連続ラーメンを食べました。深夜に。
それも全部飲み会後です。

どうして酒を飲んだ後はラーメンを食べたくなるんでしょうかね?

でも今日食べたラーメンは不味かった。
醤油味でねぎとチャーシューがとてもベタだった。


最近 夕方まで寝てます。
今日は5時に起きました。夕方ですよ

なんも予定が無いとひたすら寝ます。
二度寝、三度寝、四度寝と。
起きた時の眠気の勢いでまた寝てしまうんです。

それで、いい加減起きようと思っても、無気力なんですよ。
何にもする気が起きないんです。

これって病気ですかね??


てか、今日の投稿グチャグチャですね。



わんクリックお願いします!


« おにぎり|Top|「ボケて」 »

コメント

こんにちわ。はじめまして。
関西では、ガキの使いとタモリクラブは水曜にやってるんですか!!それは、ビックリです。
はい、それだけです。どうもすいません。
また来ます☆

アルコールを摂取すると、
人間の肉体は油を欲するものだよ。




と、オレは勝手に思ってる

スミタカストーン>
書き込みありがとうございます。
関西は水曜日なんですよ!しかも両番組は夜の1時~なんですよ!
マジ関西ローカル番組があるせいでこんな夜遅くに押されて・・・。しかも関東と一ヶ月ぐらい遅れてるらしいです・・・。番組内容が。

ひろ>
アルコールと油って相性よさそうやね。
2日連続ラーメン食ってるし、しかも今日のどっちの料ショーでラーメン特集してるし・・・。
おいしいラーメンを食べたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/206-08c94a3e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
