KEEP LEFT

スポンサーサイト


おにぎり




この写真ちょっとぶれてますね・・・。

こんばんわ。
今日友人宅でおにぎり35人×2個をにぎりました。
中身は鮭、ツナマヨ、梅干、明太子。

ありきたりつーか、

ベタですよね!

俺はほとんど仕事せず寝っころがっていましたけど・・・。
みんなごめん!

明日はうちの学校のプレオリエンテーションって企画があります。
在校生の2回、3回生で、これから入学してくる新入生を迎え入れるイベントです。

そのイベントはほとんどが遊びで、新入生が「入学式前に友達を作ろう!」っていうコンセプトのイベントです。

その準備に数ヶ月費やして明日が本番で頑張っている後輩達へのOBからのささやかな差し入れがこのおにぎりなんです。

心配なのは、今日作ったおにぎりが、

明日食べられるのか!?

さすがに日をまたぐので、ちょっと心配です。食中毒・・・。

まぁ、明日の京都最高気温は10℃だし、

大丈夫やろーー!

最近ランキング上昇中!



わんクリックお願いします!



« 1日|Top|テレビ »

コメント

当然、ひとつハズレをいれたよね☆

すいません、鮭1つ!

めちゃめちゃお腹すいたぁ(´□`)!
我慢して寝るしかないのか…(゚Д゚)!?

みや>
梅干ははずれやわ・・・
梅干嫌い!

さとみ@空腹限界>
この時間はお腹空くよ。
健康のために我慢が必要だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/207-f2a4f385

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
