KEEP LEFT

スポンサーサイト


グループディスカッション

今日大阪でグループディスカッション(GD)を受けてきました。

正直言って、俺はGD大嫌いです。

それはGDの合否って一緒のグループになった人に左右されると思うからです。

だって、話がどんどんずれていくやつもいれば、まったくしゃべらないやつがいたり、

空気を読まないやつなどがいるからです。

こんなやつがグループの中にいると、マジでひやひやもんです。
厳しいく突っ込まれないし、注意するのも微妙だし・・・。
とにかくこの部類の人達を扱うはの非常に難しいです。

この部類の人達は何しにきてるんですかね?
邪魔ですか?
それとも自爆テロですか?

マジで、少しも志望してないんだったらこゆう他人に迷惑がかかることはしないで欲しい。
せめて自分だけ自爆してくれ。
他人を巻き込むな。

って文句を言ってみました。


今日、本を買いました。





去年友人から薦められたました。
でも読むゆとりと時間がなかったので(いいわけ)
いままで引っ張ってきました。

とりあえず、その友達と同じく俺も将来、

富裕層になるぞーー!

この本はまだお金の入門編だけどね・・・。


ランキング急上昇!
現在254位!



わんクリックお願いします!

« 桜|Top|冷静 »

コメント

はじめまして

はじめてコメントします☆
これからちょくちょく遊びにきますね♪

かな>
コメントありがとうございます。
是非遊びに来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/210-5b627dc5

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
