KEEP LEFT

スポンサーサイト




ちょっとブレました。

京都の桜で有名な平野神社での一枚です。
家の近所です。

夜は花見の客で毎日が盛大に盛り上がってます。

たぶん明日が平野神社の桜のピークだと思います。
行ってない人は是非。

今日年金の申請をしに区役所に行ってきました。
学生だから年金支払わなくていいやつね。

相変わらず区役所は人がいっぱいでした。
でも国民年金課は空いていましてけど・・・。

なんで市役所っていつも混んでるんでしょう?
役所の対応が遅いからかね?


そういえば今日NANAのアニメスタートですね。
ちょっと楽しみです。
アニメの良し悪しは声優で決まりますので、どきどきですね。
どんな声なのかって。

そういえば漫画ってもう14巻まで出てるのかな??
俺まだ12巻ぐらいまでしか読んでません。

誰か貸してくれ!



わんクリックお願いします!

« FF12|Top|グループディスカッション »

コメント

15巻

まで出てるよー(´∀`)
貸しますよ、東京まで来ていただければ(笑)

さとみ>
15巻まで出てるんや~
だいぶ進んだな!
つか、NANAのために東京はいけません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/211-412b8314

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
