KEEP LEFT



FF12

FF12今更再開です。
就活でやっている暇がなかったので、暇になった今再開しました。

つかこのゲーム敵強すぎ・・・。
すんなりストーリーを進められない。


こんな時間までゲームをしていました。
もう完全に

ダメ人間です。

別にゲームをやることがダメ人間ではなく、

ゲームしかする事が無い事がダメなんです。

今日も起きたのは夕方。
友達と学校にちょいっと行って、飯食って、友人宅に行って天才カンパニーの1巻を読破して、10時ぐらいに帰宅して、
この時間までゲームしいました。

そして今はPCタイム。

明日もする事なし。
やばいね。

なんも予定が無いとひたすら寝続ける人なんで・・・。
明日も一日無駄にするんだろうなぁ~。



わんクリックお願いします!

« 平野神社|Top|桜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/212-0bacca08

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
