KEEP LEFT

スポンサーサイト


平野神社






昼に起きました。
いい天気だったので溜まってた洗濯物を干した。

ベランダから見える平野神社の桜がきれいだった。

思わず、パシャり。←こんな表現だっけ??笑

もう桜が散る。悲しい。

さて、これから何しょ!?


あ、ランキングとうとう200位突入!

これからもわんクリックよろしく!



わんクリックお願いします!

« NZTと阪神牝馬特別|Top|FF12 »

コメント

わァ(^○^)  イイですねー ベランダから桜が見れるなんて・・・満開ですね!天気もいいから洗濯物もよく乾くねv そのあと何したんですか?(笑

shionさん>
でも夜うるさいんですよ~
花見客が・・・。渋滞するし。

このあとはFF12してました。
そして友達と夕食をとって時間割を作っていましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/213-1b36810c

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
