KEEP LEFT

スポンサーサイト


桜花賞

土曜の2レースともわけわかん馬が上位に食い込み、結果は

惨敗

なんとも情けない負け方をしました。マジで。もう一頭買っとけば・・・。

まぁ仕方ないです。ギャンブルですから。
それより明日の桜花賞です。

今回はかなり難しいですね。
かなり悩みました。
かなり混戦模様。
とりあえず、明日の本命馬は・・・

です。

フサイチシリーズです。オーナーはかの有名な関口房朗です。
今回は絞り切れなかったので、

②・⑰ー総流しと⑧・⑰-総流しです。3連複です。
全部で16通りの×2で32点買いです。
とりあえず、フサイチがこないと・・・。
あと、武豊も!

参考になったらわんクリック!



わんクリックお願いします!



« 結果|Top|NZTと阪神牝馬特別 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/215-fa56019e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
