KEEP LEFT

スポンサーサイト


図書館は知の宝庫

こんばんわ。
最近就活で病んでいたんで、まともな投稿が出来ませんでした。

でもまた明日から再び就活戦線へ舞い戻るので、今度は致命的ダメージを受けて帰ってくるかもです。

そんな事より、

今日大学の図書館に勉強をしにいきました。
英語勉強です。
自分のライフプランに留学というイベントを予定しているので、それに向けての勉強です。

3ヶ月ぶりに英語を勉強しましたが、まだまだ感覚は鈍っていませんでした。
このペースで勉強していけば、今年度のTOEFLは550は行ける!!
かも・・・。

まぁ、今日の勉強の合間に図書館の探索をしました。
うちの大学の図書館は結構でかくて、一生かけても読みきれないぐらいの本があります。

大学今年で4年目なんですが、初めて図書館という知の宝庫の素晴らしさ、そして今までそれを利用しなかった自分の愚かさに気づきました。

本当にバカでした。図書館で本を読み漁る楽しさを忘れていました。
中学校の時は図書員でしたけど・・・。

だからこれからは暇があれば図書館に足を運ぶようにします。
勉強って楽しいね。
一生学生でいたいと心から思いました。



わんクリックお願いします!


« 読売マイラーズカップGⅡ|Top|授業 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/219-45819564

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
