KEEP LEFT

スポンサーサイト


面接

今日は久しぶりに面接を受けて行きました。
一週間ぶりだったので感覚鈍りまくり。
しかもほどオールでいったから眠さMAXでした。

場所は天満。初めて行きました。梅田から近いのはわかっていたんですが、心配だったので環状線乗って行きました。

つか、いつも思うんですが、大阪の環状線の色や車体っていろいろですね。オレンジやったら、青かったり。なんか昔東京とかで走っていた古い車体のお下がりって感じですね。

JR西日本は3年ぐらい時代遅れですからね、仕方ないですね。


面接が終わって、今日はその遅れてるJRに乗って京都に帰る事にしました。天満から690円でした、片道。

もう2度と乗りたくないですね。JR西日本。

まぁJR帰った理由は京都駅近辺にあるラーメン屋に行きたかったからです。
新福采館って店ね。
ここの中華そばがおいしいですよ。
スープは真っ黒。そして、肉多めを頼むと鬼のような量のチャーシューが入って、かなり満腹になりますね。

京都でかなり有名なラーメン屋ですから、是非一度食して見てください。



わんクリックお願いします!

« サークル|Top|連敗ですね »

コメント

そこはホットスポットだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/223-697e5ba7

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
