KEEP LEFT

スポンサーサイト


悔しいさ

久しぶりに心底悔しい思いをしました。
本当に悔しかったです。

悔しいけど、その時は口に出しませんでした。(友人には言ったけど)
なんか、負け惜しみだと思ったのでね。

つらかったよ、現実を受け止めるのは。
でも素直に現実を受け止め、前に進むしかないと思った。

だから頑張れる。
この悔しい思いをエネルギーに変える。


今日改めて思いました。
人間悔しさや、挫折、敗北を一杯経験していかなければならない。
現状を受け止めるのも大切だけど、それで満足しないこと。
常に競争心とか、向上心を持ってないと人生そこで終わり。平凡でつまらない人生を送るだけ。

自分自身に負け、負け犬人生を送るのは嫌だと思った。
だからなにくそ精神で頑張ろうと思った。




わんクリックお願いします!


« 集団面接|Top|切捨て »

コメント

そんなん

ほっといたらええやん。
そんあ奴はたいしたことはない。
自分に自信を持ちなさい。

だいちゃんのくせにいい事言った!

くっすん>
でもしんどいで~
嫌味含みまくりやしな~!
でも頑張ります。

は>
いい事言ったやろ~!
頑張ろうぜ!

失敗を美談にする人間は大成しないって、うちの人事部長(笑)が言ってた。
悔しさをエネルギーに変えようって思える大ちゃんにはきっと明るい道が待ってるよ(´∀`)★
私も前向きに生きる!

さとみ>
失敗やいいわけを口にするけど、それを美談にはしないな~!
果たして俺に明るい未来はあるんでしょうか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/226-1f060f50

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
