KEEP LEFT



つかの間の

男6人で飯を食べに行った。
京都南インターの近くのベビェって所です。

ここの大盛は2.5人前あります。かなりの大盛で男6人で4品頼みました。

男6人の食事中の会話は、
「おい!食べ方汚いねん!」や「ご飯こぼしすぎ!」や「俺って食事マナーいいねん」とか。

これでもみんな22歳の成人男性です。
でもなかなか楽しい時間を過ごせました。


明日からまた就職活動です。
もう正直エネルギー切れです。
めんどくさい。

でも明日の会社はいまのモチベーションでは絶対無理です。
なんせ日本一の会社ですからね、時価総額。

なんとか踏ん張ろう。



わんクリックお願いします!


« 東京にいます|Top|集団面接 »

コメント

小さい人間ですんませんね。。
♪時価総額~8000億円
堀江~さんの作った会社~。

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ni

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/228-f89cbe14

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
