KEEP LEFT

スポンサーサイト


大当たり

今日ゴールデンウィークの初日という事で、男4人でくら寿司に行ってきました!

さすがゴールデンウィーク、めっちゃ混んでいました。
25分待ちでしたけど。
家族連れが多かったですね。

とりあえず、くら寿司で5枚で1回まわせるルーレットがあります。
ルーレットに当たりが出れば景品がもらえます。

っということで・・・



男4人で51皿!10回チャンスがあります!




うわーーー!ハマーチャンスきたーーー!(はずれました)

って、まだまだチャンスはあります!




ルーレットと釣りと、あと忘れたけど数パターンあります。笑

釣りのパターンで大当たり!!

当たった景品の中身は・・・





いらねーーーー!!



となりの小さい子が興味深々でこっちを見ていたので、その子にこの景品をプレゼントしました。

あんまりうれしそうではなかってですけど・・・笑


つか、もっとまともな景品用意しろよ、くら寿司。

でもルーレットはなかなか盛り上がりました。



わんクリックお願いします!






« 天皇賞(春)|Top|更新サボってました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/231-a2ec013e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
