KEEP LEFT

スポンサーサイト


5月ですね

5月になりました。お腹が痛いです。
昨日食べたものに当たったかもしれません・・・。

つか、月曜と火曜は学校があります。
カレンダー通りです。
うっとおしい学校です。

でも暇なので、学校に出向きます。
明日は最高気温26℃みたいなので、あしたはTシャツ出勤かも。

こんがりと焼きたいですね。
今年の目標はこんがり焼けることなんで。

色白はちょっと男としてはね。
色白似合う人はいいけど、似合わない人の色白は単なる不健康ですから。

黒くなるのはいいんですが、あの日焼けの痛さは耐えがたいですよね。
どうしてあんなに痛くなるのか。
あれはもう火傷ですよね。


あ~お腹痛い。



わんクリックお願いします!

« 食べ放題|Top|天皇賞(春)結果 »

コメント

お腹は大丈夫ですか?(^O^)
暑くなってきたら食べ物も腐りやすいから
気をつけないとねv 今日はムチャクチャ暑いねェ~(;´Д`A ``` 男性はやっぱりこんがりと日焼けしてる方がいいわ(○゜ε^○)v
海でも行ってこんがりと焼けてください。(笑

shionさん>
お腹はなんとか治りました!
今日は本当に暑かったですね。28度って・・・
やはり、黒く焼けてるのがいいですよね!
黒すぎはだめだけど・・・
海はまだ早いですけど、じょじょに焼いて行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/234-c94c7f73

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
