KEEP LEFT

スポンサーサイト


食べ放題

今日友人と焼肉食べ放題に行ってきました。
2500円で食べ放題でした。

カルビ、ロース、豚とろ、タンなどなどの定番な肉とユッケ、クッパ、ビビンバとかのサイドメニューが豊富にある店でした。

でも食べ放題の肉はやはりまずい

カルビとかマジで硬かったし。噛み切るのが大変だった。
おかげで顎が痛いです。

つか、学生にとって焼肉食べ放題はご馳走なのですが、この年になってくるとさすがにもう食い放題は

きつい

量より質って感じです。

いい肉が食いたい。
別に量はいらないから、おいしいとろけるような肉が食いたい。

ゴムみたいな歯ごたえのカルビはいらない。
骨付きでハサミでばさばさ切るカルビを食べたい。

あと年のせいもあるみたいで、あんまり量が食べれなくなりました。
元を取った気がしません。
なんか2500円って高いお金払って、まずい肉を食べるのはそろそろ割りに合わなくなってきました。

今度は食べ放題じゃない焼肉を食べに行きたいですね。



わんクリックお願いします!

« 初対面|Top|5月ですね »

コメント

それなら・・・

ぜひ焼肉弘へおいでください!一人¥3000ほどで満足できるはずです。
(ドリンク抜きでw)

かずま>
コメントありがとう!
3000円で満足できるんですか~!
じゃあ、今度行きますね。
本当は去年行く予定だったんですがね・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/235-4fbcdacb

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
