KEEP LEFT

スポンサーサイト


初対面

今日友達から誘われて飲みに行きました。
俺と友達2人と、社会人5人の計8人の飲み会です。つか、コンパ。

俺は初対面の人は苦手です。変に警戒してしまうし、話がなかなか弾まない。

じゃあ、行くなよ!って感じですけど、

初対面の人と打ち解ける力を付けたいから行きました。
でもだめでした。

どうしてもはっちゃけられません。結構お酒を飲みました。
でもまったく酔いもしませんでした。

つか、その場で一人だけ冷静でした。

みなさんごめんなさい。テンション低くて。
やはり、コンパは苦手です。

でもこれから、社会に出たらそうはいきません。
なんとかしないとね。



わんクリックお願いします!


« 暇してる|Top|食べ放題 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/236-98d8c2f5

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
