KEEP LEFT

スポンサーサイト


重い

最近気づきました。
自分ってかなりの

重い人間なんやと。

体重も重いですけど(74キロ)精神的に重い人間でした。

いつも他人の話を聞いてみたりすると、「あ、こいつ重いな」って思ったりしていました。

重い人を支えるのは大変しんどいことやと思う。だからあんまりそうゆう人と関わらないようにしてたのも事実でした。

でも昨日ちょっとした事があって、自分がかなり重い人間だということに初めて気づきました。

確かに今まで自分の事を他人にはほとんど話さなかったし、一部の人以外にほとんどに話そうともしなかった。親にもね。

だから自分の事をどんどん自分で抱え込んで我慢していく性格っていうか、自分の中に閉じこもってしまう性質らしい。

この抱え込む性格を直したいけどね・・・
直るんだろうか・・・



わんクリックお願いします!


« 学んだ事|Top|疲労困憊 »

コメント

きっかけが気になりますね。
今度教えてください!(翼君から岬君へのパスのようなパス)

自分のことを言える人を見つけたら楽になれるよ。

ぶち>
そんな精度がいいパスは出せません。笑

ペー>
いないからしんどいのさ。
見つけるもんじゃないしね・・・汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/240-539759f5

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
