KEEP LEFT

スポンサーサイト


これから

新しいカテゴリを追加しました。
「食」カテゴリです。
おいしいもを食べた記録を残します。

今日は友人と京都にある「高安」という有名なラーメン屋に食べにいきました。



なんか、最近リニューアルオープンしたらしく店内はきれいでした。
てか、ラーメン屋って感じではなかった。
つか、カフェ。
友達は「なんかメイドカフェって感じやな」って言ってました。

たしかにラーメンを食べるのにはいらん”おしゃれ感”でした。

評価として。
味       :★★★★☆
インパクト   :★★★☆☆
サイドメニュー :★★★★★
満腹度     :★★★★★
値段      :★★★★☆
再び行きたい度 :★★☆☆☆

こんな感じです。
全体的にはかなりおいしいです。
スープはとんこつベースであっさりでした。

でもここのサイトメニューのカラアゲに全てを持ってかれます。
強烈すぎ、カラアゲが。
ラーメンの味をかき消してしまいます。

でも全体的にかなり満足がいく量で、値段もラーメンは600円。カラアゲセットは900円でライス付。
普通におすすめします。



わんクリックお願いします!


« 一進一退|Top|学んだ事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/242-44f8d73e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
