KEEP LEFT

スポンサーサイト


忘れそうだから

昨日見た夢の事を書きます。
その夢はリニアモーターカーに乗っている夢でした。
大阪~東京間を1時間40分でいけるみたいです。むちゃくちゃ速いですよね!
俺はスーツを着ててどうやら東京に向かってたようです。
目的は不明ですけど、確かに東京に向かっていました。

俺は結構正夢を見ます。
日常で突然、「あ、夢でこの光景みたことある」って思うときがよーくあります。

だからこのリニアモーターカーに乗る夢はかなり現実的です。

それだけの更新でした。



わんクリックお願いします!




« 1年ぶり??|Top|買いました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/247-40a89433

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
