KEEP LEFT



就職活動

今週の水曜日を最後に就職活動を終えました。
長かった。

12月からセミナーに行きだしておよそ半年、

精気を吸い取られ続けた

なんと言うか、生活が完全に就活モードになってて、なかなか戻らない。と言うか、就活が終了して正直今何をしていいのかわからないんですよ。

就活中には「あれしよう」や「これしよう」って思っていたんですけど、今になってまったく何も考えられない状態になっています。

まぁ、来週からちゃんと学校に行って、学生感覚を戻して、バイトを探すって感じですね。


つか、今テレビ見てて初めて気づいたんですけど、さんまの「恋のから騒ぎ」のプロデューサーって、ガキ使の菅ちゃんだったんですね。
彼すごいですねw




わんクリックお願いします!



« 日本ダービー予想|Top|引越し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/251-8ed1ce11

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
