KEEP LEFT

スポンサーサイト


月曜日

今日ちゃんと学校に行きました。
4限、5限と出席を果たしました。

寝てたけど。

つか、学校、人多すぎ。
マジで多い。
狭いキャンパスで2万人近くいるからな~。
たまらん。

しかも4回生になると知り合いがあんまり学校に来ていないから、完全にアウェイです。
中学、高校って最上級生ってデカイ顔出来るけど、大学はまったくだね。
むしろ肩身が狭いって感じです。
でも頑張って慣れて行くけど。


夜、図書館で2時間ほど英語の勉強しました。
久々の勉強で集中力が途切れ途切れになったけど、頑張った。
やはりTOEFLはTOEICと比べて格段に難しいですね。
単語が半端ない。
これは苦戦しそうです。

でも今年度も目標はペーパーで550オーバー!
頑張りますよ!

あとそのうち英語でブログ書き始める予定です。
英作文の練習でね。
恥ずかしいけど、頑張るよ!



わんクリックお願いします!

« 大豊ラーメン|Top|学校行くぞ!! »

コメント

俺はでかい顔すんで!

ぺー>
もう俺は学生ノリがないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/254-ec035371

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
