KEEP LEFT

スポンサーサイト


中華そば ちいふ




二条城近辺にある中華そばの「ちいふ」っていうお店に行ってきました。
カウンター席のみの小さい店で、店主はおじいちゃんでした。w
すき焼きラーメンっていうキャッチで売っていました。
麺を卵に付けて食べる新感覚のラーメンでした。

評価は

味       :★★★★☆
インパクト   :★★★★☆
サイドメニュー :★☆☆☆☆
満腹度     :★★☆☆☆
値段      :★★★★★
再び行きたい度 :★★☆☆☆

ラーメンセットで650円とかなり安い値段になっていました。
でも量は普通で満腹にはなりませんでした。




わんクリックお願いします!

« 帰省①|Top|投げっぱなし »

コメント

今日はお昼にラーメン食べましたよ~(^O^)
このラーメンはネギが沢山入ってるね!
へー(・o・) 麺をタマゴにつけて食べるなんて・・・変わった食べ方なのねv 650円は安いね!斜め上の赤いのは何ですか?

shion>
斜め上のやつは紅しょうがですよ!
ここのラーメンはなかなか変わっていました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/257-96c6ab57

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
