KEEP LEFT

スポンサーサイト


帰省①

日曜日から実家に帰っていました。
就職活動の報告と今後の予定について親と話し合ってきました。
そんなたいした事ではないですけど。

そんで実家はつまらないので、友達が新宿で暇してたみたいなので、夕方から一緒に遊んでいました。

そんで歩いてたらこんな所にきちゃいました。

123.jpg


明治神宮

新宿から歩いていけるとは思いませんでした。
この時はちょうど夕方6時過ぎたぐらいでほとんど人がいませんでした。

賽銭投げて、お辞儀2回、手合わせ2回、お辞儀1回の神道方式で家族の健康を願いました。

結構東京生活がながかったのに初めて明治神宮に御参りしました。
想像以上の大きさと静けさに驚きました。



御参り後、新宿駅近辺に戻って飲みに行きました。
2人とも新宿の店がまったくわからなかったので、コンビニにあったホットペッパーをあさり、適当に店を決めて、エレベーターに乗ったら、こんなところに

waka.jpg


お兄ちゃんのお店じゃないですか!

田舎もんな私はちょっとテンションが上がってしまいました。
ここが本店なんですかね??

ちゃんこ食いてーって思いました。


まぁ、ふたりでダラダラと飲み、俺はこの夜に深夜バスで宇都宮に向かうことに。

とりあえずここまで。



わんクリックお願いします!





« 帰省②~宇都宮|Top|中華そば ちいふ »

コメント

天皇バンザーイ

ひ>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/258-07d2cdc0

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
