KEEP LEFT



口内炎

口内炎が痛いです。
痛み出してもう一週間がたとうとしています。

ビタミン不足か胃が悪いのか。

ビタミンはいつも不足しているから、ビタミン不足が原因だったらずーっと口内炎になりますよね。

ってことはやはり胃が悪い!

胃が悪いって事はストレスが溜まってる!!

ってことになりますよね。

ストレス・・・

思い当たる節は・・・


たくさんある!!

①大学の成績(GPA)
②勤務先(まだ未定)
③資格の事
④英語の事

などなど、毎日上記の4つが頭から離れません。

寝るときに深く考えてしまい、眠いはずなのに考え過ぎで頭が冴えてしまうんです。

だからまた朝方の就寝の生活なんです。

そして、夕方の起きて体調不良。
不規則な生活+ストレス→口内炎

もう最悪だ。



わんクリックお願いします!

« 突然|Top|やっぱり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/264-cdbb8034

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
