KEEP LEFT



テレビでオランダーコートジボアール戦を見ています。
強豪オランダ相手にかなり攻め込んでいます。

つか、かなりいい試合です。
見てて手に汗握ります。

つか、両チーム全力で戦っている、気持ちが入ってる試合って見てて全然違いますね。

みんな国の誇りをかけて戦って、とても一生懸命。

だからまったく違う国の人たちだけど、自然に応援したくなる気持ちになりますよね。

これがスポーツのいいところだと思います。


それに比べて、日本って国は・・・

前回のオーストラリア戦は本当にひどかった。
つか、日本の選手からまったく一生懸命さが伝わってこなかった。

特に柳沢なんてへらへら笑ってたし!!

ありえん!!
何が侍ブルーじゃ!
情けない。

こんな国誰が応援するでしょうか??

つか、そんな国、てか選手を応援しているサポーターがうざすぎる。
サッカーをまったくわかってない。てかスポーツ精神をわかってない。

同じ国民として恥かしすぎる。特に今の若者。

まぁ、日本サポーターの批判をするときりがないので、やめときます。


あ~ジーコがかわいそ過ぎる・・・。



わんクリックお願いします!

« 金ちゃんラーメン|Top|木島ラーメンどん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/268-fea7c4fc

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
