KEEP LEFT



走ったよ!!

先週から走り始めました。
今日で3回目です。
やっと慣れてきた感じです。

最初の時は半端ない疲労でしたから。
足はガクガクで、次の日に疲労が残ってましたか。

でも人間、慣れたらなんちゃらないですね。
毎回走る距離を増やしているんですが、全然疲労感がありません!!

継続は力なり!

足腰・体力をしっかり付けていきたいですね。
あと脂肪燃焼!!

夏までには・・・



わんクリックお願いします!


あ、これから英語でも日記を書きます。
新しいブログで書こうかと思ったのですが、絶対挫折するので、このブログの「続き」の部分で書きます。

英文法とかはめちゃくちゃなので、どんどんクレームをいいつけて下さい。添削大歓迎!!
I'll start to write my diary in English. The reason why is just simple, "to grade up my writting skills".

It will be a strange sentence for the person who have high English kills, because my English grammar is incoherent!

But I will do my best and try to write!

Thank you for your reading! web拍手 by FC2

« ファミレス|Top|焼肉→柳沢 »

コメント

English kills→English skills

ひろき>
脱字。
さっそくやってしまったw

英語に殺されるー

ガクブルやーwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/272-51163f4d

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
