KEEP LEFT



脱水

最近週3ペースでランニングをしています。

毎回どんどん走る距離が長くなっています。
今日のコースは8キロぐらいあったと思います。

まぁ、ランニングを始めてもう4回目。三日坊主を越し、少し調子に乗りすぎました。

ランニング前に、お腹一杯食べちゃいました!

王将で。


食後1時間後にスタートを切ったんですが、マジでやばい。

お腹がめちゃくちゃ痛い。
痛いの何の。

そして、激しいゲップ、失礼。

ゲップをするたび、王将の味が・・・


往路は腹痛との闘いでした。

そして復路は・・・

往路の腹痛の我慢で体の水分をほとんど失い、復路のエネルギーがまったくなかった。てか、普通に水分補給をしないといけない状態になっていました。

でもお金持ってきてないし、ゴールまでまだまだ道が長い。
どうしようもない。

だから体を気遣い、歩きました。


今まで歩くことだけは頑張ってしないようにしてたんですけど、水分不足はどうしようもなかったです。

つらかった・・・。

だって口の中が乾ききってて、体の血めぐりは悪いし、足はもつれるし。

踏ん張って走ってたら普通に脱水症状で救急車乗りでした。


まぁ、今回の失敗を活かし、次回につなげていきたいと思います。

走る前は食べない!
ジュースを買える小銭を用意すること!

です。




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!



My TOEFL-ITP score was 493.(Which I wrote yesterday)
I was very depressed, because my goal on this test was 500.
It's not a big differnce between both scores, but I reconfirm that I must study more harder.

I was stucked for the stern realities of life. web拍手 by FC2

« またです|Top|ファミレス »

コメント

雨いややな~
せっかく順調に回を重ねてきてるのに。

すごいね!!走ってるなんて(@o@) 暑い日は脱水症状にならないようにだけ気をつけないとコワイから・・・( ̄Д ̄;; 雨の日も走るのかなァ・・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ひろき>
今週末ずーっと雨やなーー
せっかくいいペースで走ってたのにね・・・

shion>
健康のために最近から走りだしてるんですよ~
これからもっと暑くなるので、水分補給には気をつけます!雨の日は走りませんよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/274-8b40347e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
